祝 スラックレール5周年!!

2022年6月30日

本日でスラックレールは5年目を迎えます

 駆け抜けて来たこの4年間発売から累計販売数も8万本を超えています。
多くの皆様に愛され助けられ、この一年でも多くの方と出会い、多くの経験をさせていただいております。
本当にありがとうございます。
この一年の大きなトピックとしては
 群馬県前橋市の発達障がいのトラビエッソの子達との出会いからUbisla®︎ユビスラを開発し10月に発売しました。
製造も旭川のカムイ大雪バリアフリーセンターのみなさんに行っていただいております。
 5月からは大阪の公立小学校でのクラス単位でのスラックレールコンパクトを使っての授業中の姿勢改善での取り組みを実施中。
ひとりの先生との出会いからランドセルにスラックレールがリコーダーのように刺さっている日常の夢に向けて動き出しています。
 3月には沖縄初上陸で100名を超える方々にwill fit smile様につないでいただきました。
 他にも11月に日本笑顔プロジェクトとの防災協定締結しました。
 各種プロアスリート、パラアスリート、各種競技でのトレーニングでの導入などなど話題が尽きません。
 昨日の朝、沖縄の矢貫さんからいただいたメッセージに自分もハッと気づかされました。
 週末のイベントで色々なことに気づかされました。
  不思議なおもちゃですねー。
自主的な利用を即すような何かが大切。
そこに自分から楽しさを知った笑顔というのが感じました。
少しわたしは健康ばかりに引っ張り過ぎていたような気がしました。
 いつでもどこでもみんなでスラックレールはやっぱり楽しいんです!
↓↓↓
joined_video_e94be08fc43741fbb0af7f2d9b117bf7
 5年目のスラックレールは100%スマイルで参りますので一緒に楽しんで行きましょう!
これからもスラックレール、ユビスラをよろしくお願い致します。
 ジリリタ株式会社
代表取締役 スラックレールマン兼博士
高島勇夫
このページの先頭へ戻る