本社移転のお知らせ

2023年12月11日

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社は新たなステージに進むため、下記の通り移転することとなりました。

移転日:2023年12月13日
旧住所:〒115-0045
     東京都北区赤羽1-30-12 赤羽SKビル2F
     ↓↓↓↓↓
新住所:〒115-0045
     東京都北区赤羽1-33-7  ジリリタAKABANE LAB

なお、電話番号やメールアドレスなどの連絡先は変更ございません。
移転日前後1週間程度は配線工事の関係で電話が繋がりにくく、電話代行サービスに一度繋がります。
大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お手数ですが、お問い合わせやご相談はメールにてお願い致します。
アドレス:sales@gililita.co.jp

新しい本社では、商品の店頭販売やカフェ営業をはじめ、地域のコミュニティスペースとしての役割を担うべく、多岐にわたる活動を展開してまいります。
また、スラックレール指導や運動教室の実施など、新たな取り組みも予定しております。
今後の展開につきましては、随時ご案内申し上げます。
これからもスタッフ一同、一層の努力を重ねて皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ジリリタ株式会社
代表 高島 勇夫
☆Play everything!People get together at pleasant place
-すべてをアソビに!楽しいところにヒトは集う-

このページの先頭へ戻る