不良品の無料交換対応に関するお知らせ

2024年1月16日

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社製品におきまして、一部の商品に不良が発生していることが確認されました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

製品の性質上、多少の個体差は出てしまいますが、8月末に入荷した資材の商品に関して、一部の商品がへこんだまま元に戻らない不具合が発生しております。
原因としては一部の資材で均一に熱が通らず、ムラができてしまいその結果、柔らかくなり過ぎている状態です。
資材を製造している中国の工場と打ち合わせを行い、注意喚起と品質改善に努め、現在は改善されております。

現在は8月末に入荷した資材の商品は出荷を止め、改善後の資材の商品を出荷しております。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は同じようなことが起こらないよう中国の工場と共に管理を徹底してまいります。

対象期間中に対象商品をご購入された方で「へこみが戻らない」状態が発生している方は、同じ種類の新しい商品と交換させていただきます。
お手数ですが、下記のリンク先にて購入商品の種類、数量、商品発送先のお名前などご入力をお願い致します。

スラックレールコンパクト不良品交換申込フォーム
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKOou7sWUa5aWVCtQfX_GNWi8zTwvywbFRRXtAb2DY9r0-7A/viewform?usp=sf_link

対象期間:2023年9月1日以降に購入された商品

対象商品:スラックレールコンパクト、スラックレールコンパクト2Pパック

交換対象の特徴は下記の状態になります。
・数回乗ったり、足踏みで使用後へこみが戻らないもの。
・座る時にお尻に敷いて使用後へこみが戻らないもの。
※下記の画像のような状態です。
※亀裂などによる劣化の場合は交換対象外となります。

フォーム入力後、こちらから確認のメールが届きます。
届きましたら受付完了となります。
迷惑メール設定をされている方は「info@gililita.co.jp」からのメールが受け取れるように設定をお願い致します。

何かご質問やご不明点がございましたら下記の連絡先までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
ジリリタ株式会社
高島、越後
メールアドレス:info@gililita.co.jp
電話:03-6903-8432
※不在の場合が多く、電話での問い合わせは折り返しになる可能性が高いです。
※土日祝日を除き、3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

このページの先頭へ戻る